ビタブリッドCヘアー 効果

ビタミンC配合のヘアーパウダー「ビタブリッドCヘアー」】

ビタブリッドCヘアー」は、美容に効果的な成分であるビタミンCが配合された頭皮ケア製品で、週間現代や週間女性など多数のメディアで好意的に紹介されている、韓国でも大変人気の美容関連商品・ビタブリッドシリーズのひとつです。

 

非常に長い時間浸透し続ける新開発のビタミンCが配合されたヘアーパウダーで、ミノキシギルが配合された発毛剤などとは違って、薬(医薬品)ではありません。あくまでコラーゲンの生成を助ける効果をもつビタミンCのパワーによって頭皮環境を良くし、毛髪や頭皮のトラブルを改善するものなので、基本的に老若男女、誰でも安心して利用できます。

 

ビタミンC誘導体よりも純粋で効果的なビタミンCが配合されているオススメの頭皮ケア商品として、多くのドクターの在籍する美容情報サイト「スキンケア大学」でも取り上げられています。

 

この「ビタブリッドCヘアー」はアマゾンや楽天でも購入できますが、「ビタブリッドCヘアー」の公式サイトで購入できる「定期お届けコース」の方がお得です。これは通常価格税抜き8700円の約1ヵ月分を20%オフの税抜き6960円で購入できるもので、現在、ビタブリッド関連商品をはじめて買う人を対象としたお試しコース(初回購入価格が税抜き1500円になる)を実施しています。

関連ページ

成分が凄い!?今話題のビタブリッドCヘアー
「ビタブリッドCヘアー」の成分についてです。
ビタブリッドCヘアーと頭髪問題とは?
株式会社ビタブリッドジャパンの提供している「ビタブリッドCヘアー」と頭髪問題についてです。