ビタブリッドCヘアー 成分

ビタブリッドCヘアーの成分

薄毛やハリ・コシの減少といった頭髪の問題に悩んでいる方にオススメな頭皮ケア用パウダー「ビタブリッドCヘアー」の主成分は、あの美容に良いと知られている成分「ビタミンC」です。

 

なのでリアップやロゲインといったよく知られた、代表的な発毛剤とは違い、薬(医薬品)ではありません。世界有望8大技術にも選ばれた技術によって作られた浸透時間の長い、新型のビタミンC「ビタブリッドC」の力によって毛髪を支えている頭皮の状態の健全化を促す製品であり、薬的なものとは違って気軽に利用できます。

 

ビタミンCなら食事からとればいいのでは?と思う方も少なくないと思いますが、経口摂取によって体内に取り入れられたビタミンCが意図している箇所(頭髪問題対策の場合は、もちろん頭皮ということになりますが)に届けられる割合は1%に満たないといわれています。それに比べて「ビタブリッドCヘアー」を直接塗布する方法であれば、より効率的に、ピンポイントで、肌の状態を良くする作用を持つビタミンCを意図した箇所(頭皮)へ送り届けることが出来ます。

 

このビタミンCが主成分である「ビタブリッドCヘアー」を購入する場所としてオススメなのは、「ビタブリッドCヘアー」の公式サイトです。

関連ページ

ビタブリッドCヘアーの効果的な成分とは?
株式会社ビタブリッドジャパンの提供している「ビタブリッドCヘアー」についてです。
ビタブリッドCヘアーと頭髪問題とは?
株式会社ビタブリッドジャパンの提供している「ビタブリッドCヘアー」と頭髪問題についてです。